カンボプラクティショナーへのインタビュー(8)
2022年6月時点で公開されているこちらの動画の要約です。
58:15〜1:04:00, 1:19:00〜最後
sujata: ゲスト スジャータさん
Asahi: インタビュアー シャーマンAsahi
カンボ3回やった人、プラクティショナーになりたい人へ
sujata: 合宿形式で何日か泊まってやります。
自分と向き合う時間をつくります。
自分で体験し、ようやく他人にサービスできる状態になります。
苦行か、楽行か
Asahi: ありがとうございます。臨場感のある話でした。私たちは共通認識を得ました。
アマゾンの景色をビジョンで見れたように感じます。
今日は本当に貴重なお話がきけました。これからカンボを受けたいという方々へ。ぜひぜひおすすめします。
彼女は天命がカンボシャーマンです。彼女のように天命の儀式を受け取れる方は貴重です。
苦行放棄という仏教のエピソードがあります。
骨と皮になったお釈迦様の前で乳粥をさしだすスジャータ。
その粥を食べて「苦行では悟れない」と悟ったというお釈迦様。
日本人の私たちは今苦行の中にいるのでしょうか。それとも楽行の中にいるのでしょうか。
苦行にいる人も、楽行にいる人もどちらもいるでしょう。
「まだ自分の魂に反した行動をしているな」という引っかかりがある方へ。カンボをやると報われます。
また、カンボを3回やると量子瞑想のクォリティも上がります。
意識のパフォーマンスを上げようとおもったら、
身体の解毒、浄化、浄霊などのファンダメンタルズが大事です。
DNAのアクティベートもはじまります。
シャーマニズムの秘薬によるイニシエーション、秘められた教えに気づけたら、ありがたいとおもえるでしょう。
スジャータ先生のシンギングボールのエピソードはとてもおもしろいです。
天命に導かれていると感じました。
みなさんそれぞれに、天命に導かれるドラマがあります。
今まで起きたすべての出来事は自分が天命を果たすためにあった、と気づくとき、最高の喜びを得るでしょう。
弥勒の世の創造のための創設メンバーがここにそろったように思います。
日々テレパシーマーケティングで、「いまこそ集まるときだ」と仲間たちに呼びかけをしています。
もし4万人がカンボを受けたあとに量子瞑想をすると、外宇宙に届くでしょう。宇宙人も探知するでしょう。「地球の日本のこのグループからか。ほほう。すごいテレパシーだ。共振してサポートしよう」と。これが祭祀による星間外交です。
新文明では、天命というパフォーマンスを通じて統合されていきます。
天命とは、自分のやりたいこと、ワクワクすることです。
天命に至るまでの罪、汚れ、垢を全部浄化してくれるのがカンボです。
みなさんへメッセージ
みなさんへなにかメッセージお願いします。
sujata: カンボで浄化し、本当の自分とつながって、幸せになる。
その幸せのエネルギーを世界中に広めて、周りの人を幸せにしていく。
カンボを受けるとこのようなことが起きます。
自分に責任をもって(カンボで浄化することを)決めてください。ひとりひとりがやると、世界中が平和になります。
カンボを受ける機会が自分のところに来ることは本当にラッキーです。
ぜひこの機会に自分のために、そして世界のためにやっていただきたいと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?