NO 09. 量子瞑想のタイミング

2022年6月時点で公開されている、シャーマン Asahi による音声講義録の要約です。

音源はこちらで公開されています。 https://web.archive.org/web/20220727235829/https://neoshamanism.jp/qc-academy/


量子瞑想をするタイミングは、シンクロニシティにエンカウント(遭遇)したときです。

ここからは「かみさまくえすと」の観点から説明します。
「かみさまくえすと」とは私たちが使っている呼称で、ゲームっぽい呼び名にしています。
シャーマニズムの世界では「ビジョンクエスト」という言葉があります。
クエストとは謎解きという意味です。

私たちが地球に生きているのは、永遠の霊的な成長と進化を本能的に求めているからです。
(地球での人生をゲームになぞらえると)「かみさまくえすと」というゲームの中で祈って遊んでいます。
祈りとは、意識で創造すること。
遊びとは、創造を楽しみながら遊ぶこと。
ゲームのクリエイターも自分、ゲームのプレイヤーも自分、というわけです。

あらゆることは謎解きです。
謎解きとは、量子意識学的には認識のことです。

量子は、正回転スピンと逆回転スピンで一対になっています。陰陽のことです。

現象を観測しているとシンクロニシティで「ん?」と印象に残るものがあります。
そこにはクエストが隠されています。
そのときが量子瞑想をするタイミングです。

「ん?」となったところに意識を合わせ、ゼロ(空)を響かせ、一定時間キープしてください。
波動関数が収縮するまでキープしてください。
時間にして1分から5分です。長くても10分以内です。
ながらでも量子瞑想ができるようになってください。
脳も体と同じです。脳神経回路が増強されると、使い慣れてきてできるようになります。
日常でクエストにエンカウントしたときに、量子瞑想ができるようになります。

私のおすすめは、
朝起きてまず量子瞑想。
今日一日のシンクロニシティを、一度空にすることで最適なパラレルワールドにアップデートします。

そして、夜寝る前に量子瞑想。

空の状態で起きるシンクロニシティもあります。
しっかりとした変性意識状態で突然パッと出るものを空霊(からたま)といいます。
これは空のシンクロにシティです。
脳が演算している途中の状態にあらわれます。
その空霊にまた意識をフォーカスしてください。それを空にします。これを繰り返します。
最終的に何もでてこなくなります。
そのとき、空を空にしてください。

このようにどんどん意識を拡張させていきます。

やりきれていない残りが、分離的カルマです。
分離的カルマは、悪因悪果をもたらすネガティブなものです。
自己否定など、悪いエネルギーです。
悪いエネルギーが出ていると、現象にも現れます。

その悪いものに意識を合わせて空にすると、渡りに船で現象が動きます。

このようにしてかみさまくえすとゲームでは、クエストを解くたびに経験値が上がっていきます。
そして自身がついていきます。
今までマイナスだと認識していたことも、空にすることによって、プラスの認識に変わります。
例えば、嫌だと思っていたことに感謝できるようになります。
ゲームプレイヤーとして魔法を覚えたようなものです。魔法を得たことにより、新しい設定プログラミングが走り出します。
ゲームプレイヤーという感覚で進めると、量子瞑想が面白くなります。

ゲーム的な発想で人生が楽しみましょう。


シャーマン Asahi の著作

【奇跡】お家の蛇口をひねれば流れ出る究極の水≪瑞≫シリーズ:
https://bit.ly/3EW38YH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?