見出し画像

850分

今週、書けることが三連休にアイドルのライブを狂ったように見てたことぐらいしかないです。

狂った量のライブの感想だけを最初は書こうと思ったんですけどこれ見てる人はそんなに興味がないと思うので【結果】だけを書きます。





ライブを見た組数 30組

ライブを見た時間 約850分

チェキ(新規特典を含む) 12枚





後半はアイドルという概念がゲシュタルト崩壊してました

恐ろしいのはちゃんと理性を持った(つもり)で量をセーブしてこれなところです

俺、まだやれます!!やらせてください!!



まあ中国行くまでアイドルのライブ見に行く予定ないし東京の前乗りで見に行けるかもまだ何も分からなくて数ヶ月見れない可能性もあるからこれで良かったと信じてる、俺は




今週、夢アドのかりんちゃんがお母さんになりました!!

本当にめでたい………………本当に良かった……………おめでとう…………

一番大好きな推しの一番めでたい出来事に言葉が出ません…………

かりんちゃんとその御家庭の幸せを心の底から願ます…………本当にこれだけが願いです……おめでとうございます…………………………



俺は俺が思っているよりRingwanderungのことが好きなのかもしれない……



こんなタイテのイベントが2日間あるのが悪い










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?