見出し画像

SHOWROOM配信麻雀(最悪)

ZAZEN BOYS らんど、遂に!
全編通してシンプルなリフの繰り返しと構成
なんか今までの妖怪大行脚!!みたいなイメージからより細かい日常のなかにある大きな葛藤を表現したショートムービーのような緊迫
ただ仕事のルーティンに疲れたからそう聞こえるだけだと思うけど



金曜日、まふまふがトレンドに上がってる
まふまふには苦い思い出があるけどまふまふが作ったでんぱ組の曲はスゴい好きだから新曲があるなら聞いてみようかなって思ったら結局るしあとのニュースかい!!

はあ!!結婚??!!しかも当時??!!

でも良かった、当時このこと知ってたらヤバそう
ここまで来ると自分に人を見る目が無さすぎるかもしれない
でも今の自分の推しは最高です、盲目的だとしても信じられるくらいには



土曜日、熊本でサンデイの練習をしました。
遠山にサポートをしてもらっての初めての練習で既存曲を合わせつつ新曲も詰めて行きました。

練習が終わってからはナユタとコウタとサイトウとの4人でご飯と温泉に行きました。
菊陽辺りに向かいながら晩飯のお店を探してたけど何処も空いてない
行く先々で予約が一杯で断られるか60分待ちで諦めるかの連続
菊陽にいる人は何を食べてるの?それか全員がめちゃくちゃ食べてるの?

結局 焼肉無限というお店に行きました
最初入った瞬間、助六で焼き鳥を頼んだときくらい煙たくて最高でした、めちゃくちゃ美味しかったし
あと七輪で焼くから火消し用の氷があったけどナユタが食べたそうにしてた、肉食え

さんさんの湯、良い
サウナがぬるかったけどビール一杯飲んでから行ったから今考えるとちょうど良かったかも、危ない


帰ってからはナユタの家で麻雀を打ちました
とりあえず半荘売った後に何か罰ゲームをかけて打とうとなりました。

最初ナユタが牌譜検討をしてくれるAI、ナーガに課金して1ヶ月雀魂を打つ、ナーガ麻雀を提案しました。
でも別に課金も数百円だしそんなに嫌じゃないなぁと思ったのでスマホで何かないか調べようとしたらSHOWROOMのアプリが目についたのでラスがSHOWROOMで30分配信をするSHOWROOM配信麻雀を提案しました。

自分で提案したけどしたくなさすぎて水を飲んで酔いを冷ましてから挑むくらいには真面目に打ちました
こんな限界独身社会人が30分も一人で何を話すの


結果から言うと自分がラスをひきました

あぁーー!!なんでや!!!!もう!!もう…………

東1で親のダマのタンヤオドラ3に振り込んだところからバランスが崩れた
周りも交わし手で速いから勝負手は上がれないし、自分も仕掛けるけど打点が伸びないしそこそこ振り込む……

南3、3着目と10000点差……
リーチからのワンチャン高打点を期待して進めながらナユタが仕掛けたから仕方なく中を鳴く
中のみかぁ……と思ったらドラのスーソーを途中で引いたのでそこからなんとか間に合わせて中、ドラのリャンウーソーでテンパイ……!!
からの3着目のコウタからウーソーが出る!!
アツいこれならオーラスに満貫の出和了りでギリギリ捲れる!!!!

と思ったらフリテンでした、最悪最悪最悪最悪最悪

自分が100%悪いのがキツい、麻雀なんて周りの人のせいにして自分のミスをなあなあにするから自尊心を保てるのに……

そこからあんまり記憶がないです
最低跳満で手を組もうとして、さっとかわされて、さらっと当然のラス…………

マジで最悪…………

なので近々、SHOWROOMで配信して爆速でアーカイブ消します

あぁーー!!!!もう!!嫌すぎる!!

日曜は魚雷食べて帰りました!!終わり!!!!




無限はめちゃくちゃおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?