見出し画像

ライブ!秘密!

水曜日、コウタとナユタとご飯に行きました

月1くらいで熊本に出張は行くけど街から離れたホテルだったり忙しくてそれどころじゃなかったりで久しぶり

日記見返したら前回は1年くらい前、もっとこんな感じてみんなとご飯とか行けたいけどトラブルで急に帰りが22時になったりするから難しい
もっと一人で仕事できるようになりたいなぁ〜



土曜日、プライムデーで買った幅160cmの机を組み立てたりしてました

とにかくデカい机が欲しいなと思って部屋の大きさに対してギリギリ成り立つサイズの机


そんなサイズのものを置くスペースが無いから一旦床のものを全部ベッドに移動させて組み立てたらベッドから荷物をおろすスペースがなくなった

しょうがなくその日は床に洗濯してたカーペットを二つ折りにしてそこで寝ました

自分の部屋なのにベッド以外で寝ると自分の家じゃないみたい、別に良くはない



日曜日、秘密でライブがありました!

リハ前に練習があったから早めにバス乗って福岡に向かったけど街が熱すぎる、汗ダラダラ




リハ前くらいに帰りの予約しようとしたらバスがことごとく満席。何で?普段ならこんなことないのに

ナンバーショットがあったみたいです、こんなことになんのかよ

もっと早めに準備すれば良かった、帰れはするけどライブ最後までいれなさそう


リハ終わりにみんなでご飯に行きました、時間帯もあってお店があんまりなかったのでスゴく遠回りしながら汗だくでたどり着いたくまちゃんラーメン、結局これが一番


開場前に喫煙所にタバコ吸ってたらギターを抱えた飯が現れました。

ライブ見る前に出先でギター買ったらしい、しかもフライングV

あまりにも衝動過ぎる、最高

いっとき飯とギターの撮影会になりました、でもまだストラップとかないから大きい鯛を釣ったみたいなポーズでした


アサトさんがフューチュリナで来てたから飯がフライングV買ったことを詰められるんじゃないかって心配してたので楽屋の機材置き場に置いてあげました


結構ギリギリまで勝手に飯のギターをライブで弾きたいなって思ったけど我慢した

けど弦が切れたらそりゃ飯のギターを使うつもりだった、村山も「うわー、弦切りてぇー!」って言ってた


わちゃわちゃはしゃいでたら開場開演

ライブも良かった、お前が語んなってなりそうだからあんまり書かないけどシンプルな構成で個性と良さがあるのって素晴らし過ぎる

楽しかけど仕方なくフューチュリナの途中で帰宅


特急で帰ろうとしたらホームに信じられないくらい人がいる、これ全員たった6両の電車に乗んの?

しかも半分は指定席でしょ?列車の隅々まで人がパンパン

自分も座席でも通路でもないよくわかんない場所に立ってる
人多すぎて冷房間に合ってない、暑い
座れないより暑いのがキツい、汗ダラダラ、寝れない

スマホの充電もあと少し

真っ暗で外の景色も見れない

終わり……



あーー!!大分の田舎もんがナンバーショットではしゃぐな!!トリまで見んな!!昼で帰れ!!!!



と思ってたら小倉あたりからちょっとづつ減ってきた


  *・゜゚・*:.。..。.:*・☆始まり☆・:.。. .。.:・゜゚・


部屋に戻ってからは二つ折りのカーペットの上で汗をかきすぎたのか5.6回くらい両足を攣って悶えながら寝ました



くまちゃんラーメン



衝動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?