見出し画像

ヤバッ!バッ!バッ!バッ!

土曜日、こうようさん宅で17:30のアニメのレコーディングをしてました!


音源を作る話し自体は年始からあったから半年ぶりの進展、まさか本当に撮るとは

まだ自分でも良く分かってない


最初、ななみちゃんから撮ってももらったら爆速でベースで撮り終わって焦りました、まだ何も準備出来てない、どうしよ、どうしよ


自分の準備と休憩がてら豆大福までご馳走になりました、自分じゃ良い豆大福とか買わないから美味しかった


食べてる途中にななみちゃんがキャンプを始めたいって話してたらこうようさんから山のようなキャンプ用品もらってた

テント、寝袋、焚き火台、ランプ、ets……


冗談でもう帰りにキャンプできるじゃんって言ったらななみちゃんがその手があったかみたいな顔してた

こうようさんから雨だから止めときなって言われてた


自分もそのあとギターを撮りました、適当にフレーズ弾いてたツケが来た、あーあ、あーあ……

うーわっ……はぁ…………あー……


死にそうな顔をしながらギターを撮り終わったあとにご飯までごちそうになりました

美味しい……ありがたい……


成人男性の死体くらいある機材を持ってそのまま日曜日のミームトーキョーを観に行くために福岡に行きました
何故こんな日程になったんだ、まあ俺か…………


もう福岡着いたらバタンキュー、爆睡、ねおち、返事がない、これで死んでるんだぜ状態で寝ました


おお!!早起き!エラい!

行きたかった展覧会がある福岡市立美術館に行こうと思ったら思ってたより遠かったのでカフェで適当に時間潰してたました

街に近いやつって県立なんだ、知らんて

市立より県立のほうが立地良いって思っちゃうじゃん


暇だからボートレースでチェキ代チャレンジしようと思ったら空いてなかった、残念

普段はボートしないけど勝った分だけでチェキを撮るって思うと覚悟の分勝率が上がるからヒリついて楽しい、またしたい



ミームトーキョーがライブする隣でネクライトーキーがツアーに来てたみたいで、SNS用の動画撮ってた

なんか和気あいあいとしてて良かった

話しかけたかったけどライブに行かないのにグイグイ行くのは嫌なファン過ぎるから流石に止めといた


ミームトーキョー前物販の時間、やっぱりファン層が広い、色んな人がいる

というか前物販に人がいすぎる、これ開場間に合うか不安になるレベル

前物販並んでたらもう開場時間になりそう



ミームトーキョー、スゴすぎ……ヤバッ……

まずダンスと歌のレベル高すぎ、こんなキレキレのパフォーマンスすんの?MVと音源と完成度じゃん……

それでいて(特にNENEちゃんとかの)感情爆発のパート!!フロア大爆発!!思わず歓声を出してしまう!!


途中、リトくんが「福岡は特別やけん、次の曲は撮影OK!!」って言っててせっかくだから撮ろうかなぁとか思ってたら曲がstory story!!!!

この曲、作曲がサクライケンタで持ち前のぶっ飛びとキャッチャーが完全に共存してて大好きだからomoide in my head派の自分としては「撮ってる場合じゃねぇ!!!」ってなって踊り狂ってた


そんなこんなしてたらあっちゅーまっに終わった、ワンマンなのにまだまだ聞き足りない、あと8時間ぐらいしてほしい、まだ聞きたい曲ある


チェキ列の前のオタクがDIOみたいに反り返りながら立ってるからめちゃくちゃ狭い、自分も後ろに下がれない


チェキはSOLIちゃんと撮りました

可愛すぎ……もう天使が話してるのと変わんない……目が見れない…………so……cute…………



月曜日は出張の移動の車内で、上司がシャッフル再生で流れたwonder follとCreepを1サビの途中でスキップするのに憤慨しながら仕事をしてました、終わり!


あと指名のみに関するクイズを集めてるので小ネタがあったら何でも送って欲しいです



写真なさすぎるから楠本さんがニューヨークにいるコラ


写真なさすぎるからちょっと前の最高の推し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?