見出し画像

ウキウキ

何となく昔見てたVTuber調べてたら牛巻が転生してた。

えっ…………はぁ??!!??!!………………うわ〜〜〜!!


最初、浮々ゆにこが検索に引っかかったときはただ声が似てるだけで騒がれてるやつかなって思ったらプログラミングを駆使したガラパゴス謎配信してて「こ、こんなの……牛巻しかいないじゃん……!!」って一人で感極まってた

VTuber見始めの頃、アイドル部をよく見てて牛巻の配信がめちゃくちゃ好きなんだけど社畜で配信頻度が少ないから、もっと配信してくれないかなぁって思ってたら卒業してしまった

その後VTuber見てたときもずっとずっと牛巻の唯一無二のわちゃわちゃ配信を心の何処かで探してたし、社畜の牛巻が今も元気なことを願ってたから配信してる姿を見てめちゃくちゃ嬉しくなった


アイドルもVTuberも卒業したらきっぱり業界から消えてしまう人とかいて、今も元気なのか勝手に不安になる。

夢アドの水無瀬にも同じこと思ってたりする。


浮々ゆにこは収益化記念配信でリスナーのコメントを火力エネルギーにしてたこ焼きを焼く配信をしてました。

意味わかんない、最高、嬉しい…………



土曜日、久しぶりに1日家にいました

たまの自宅で過ごす休暇で掃除してデスク周りのアイテムをAmazonで見てたら1日終わっちゃうくらい部屋が好きなのにこんな生活してるの意味わかんないな

出張が多いのもあるけどそもそも最近休日に出掛けすぎてた

夢アドしかアイドルを知らなかった頃は3、4年で3回しかライブに行けなかったけどTwitterのアイドル垢のフォローが200超えたあたりからそれぞれの年1、2回の福岡遠征が怒涛の勢いで自分の予定を埋めていく、別に時間がないだけで福岡のacro-aとか僕スイとかガンジャバンギラスとかも月1以上で見たいし。

早く自分もアイドル見てるときの高揚感を火力エネルギーにしてお金を稼ぐプログラミングを組まないと。


日曜日、Sundayの練習で熊本に向かいました。

練習の時間的に6時に起きないとバスに乗れなさそう。そして6時に起きてバスに間に合わない。嘘やろ

6時に起きて13時の練習に遅刻しかけるの意味わかんなすぎる。

大分の熊本の立地と交通の便が距離の割に悪い、次自分が神様になるときのマニフェストは阿蘇山とくじゅう連山を半径50cmするです。


とりあえず急いでレンタカーを借りて熊本で練習をしました。


再来週は秘密でもライブからあるからみんな来て〜



中国語のDuolingoが数字のステージでボーナスタイムに入ってる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?