見出し画像

コツコツ貯めるデスゲーム貯金

みんなでホロライブ共通テストを受けました。

見てない時期の問題とは言え難しい、そしてみんなの点数が高すぎる。

自分が45点くらいなのにみんな70以上だった、優等生


身長を答える問題でころさんどれくらいだっけ?と思ったら脳内でころさんが156cm!イチコロで覚えろつっただろ!と叫んだのでまだまだコロネスキーではあるみたい

あとみんなと話してて衝撃的だったのがセレ女デビュー2020年だって、はあ??

まだ新人だと勝手に思ってるんだけど??

なんなら黛すら新人の枠にギリギリ入ると思うのに……




火曜日、上野さんと飲みに行きました。

2人で好きなバンドとかルーツとか色々な音楽の話しをしっかりしました。
最近こんな話しを全くしてなかったから新鮮で楽しい

後半は3人で主にAVの話しをしっかりしながら飲みました。

普段は大分で飲むことが無いし色んな話しが出来て楽しかったです。




木曜日、ツイキャスでゆいのんが配信してたので聞きながらお酒を飲んでました。

ゆいのんちゃんのフニャフニャの話し方大好き、ずっとニコニコで聞いてる


「博士、コレガ恋トイウ感情デスカ?」

博士「ちゃう」


あと配信でプロデューサーの高校の頃のバンドのブログをみんなで見てて、もし自分だったらなかなか死にたいと思った

いつかこのnoteもちゃんと消さないと多分10年後の自分を殺してしまう



金曜日、みんなで通話しながら理想の自販機をそれぞれ作りました。

先週のドラフトが楽しかったのでドラフトシリーズ第2弾


チェーン店のメニューより指名が被る、前と別の駆け引きが生まれてくる

これぞドラフトの醍醐味


指名が終わったあとみんな自分自身の指名した自販機を見て「隙がない」「完璧だ」と自画自賛してました

自分も指名した飲み物を見てこんな自販機があったらそれだけで引っ越したいと思いました、理想的過ぎる
ウェルチも枠があれば入れたかったけど仕方ない、来シーズンには必ず獲得したい



日曜日、オモコロデスゲームを見ました。

初めてオモコロの配信イベントを見る

恐山が19:30って言ってた気がしたのでゆっくりお酒を作ったりしながら準備してたら19:00開演だったので慌てて配信チケットを買いました

俺が悪いのかざんちが悪いのか、ちゃんと確認しない自分が悪い


イベントだとお祭り感があって楽しい。

人がデスゲームをしてるところをお酒を飲みながら見るのは格別

カイジで鉄骨渡りを見てる成金の気持ちがちょっとだけ分かってしまった

多分見た人なら伝わるけど今回のかんちさんのカッコよさよ、これぞMAD MANIA!!
こういう人が居るだけでオモコロの今後を楽しみに出来る


自分もデスゲーム開催してみたいなぁ、コツコツ貯金したら来年度中くらいに出来るかなぁ

サンタさんには主催者用の仮面をお願いしよう、いい子にしないと





それぞれの指名


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?