見出し画像

さかあがりができないことに気付いたオット

東京に開花宣言が出された日。
家族で公園に行って、咲いている桜を探した。
去年の桜の時期を思い出すと、2人とも成長したなあ。
次男(2歳)はそんな走れなかくて、敷物の中に割といた気がするのだけど
もうすっごい走ってる!

そして、遊具がないただの原っぱで、家族みんなで走る競争したり、リレーしたりサッカーしたり。

夫も私も、鉄棒が意外とできなくなっている事実に気付いて愕然としたり。
そしてオットは逆上がりができなくなったと言って、ものすごくショックを受けていた。

#こどもと 、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?