見出し画像

Culture (2) boygenius - Not Strong Enough

今日は私の最近好きな一曲を紹介します。

boygenius - Not Strong Enough

私は洋楽はいつも歌詞よりは曲調で好みの曲を決めるんですけど、この曲はなんか爽やかな雰囲気が好き。
冒頭からアコースティックギターのサウンドも最高だし、3人それぞれの歌声もそれぞれがとても綺麗で合わさっていて耳に優しく入ってくる。

そしてこの曲のMVも大好きなんだけど、インディーズっぽい雰囲気とこのホームビデオ感漂う感じの映像がかけ合わさって最高にエモい感じになってますよね。多分本当に全部自分たちで撮影してて、第三者がカメラ持ってるシーンはないと思うんですよ。
3人の仲良さそうで楽しそうな姿を見て思わずにっこりしちゃうし、胸がぎゅっとなるような感動も覚える。
このハッピーなサウンドを聴きながら3人の満面の笑み見てるとなんかもう守りたいというか、守りたいっ……!!ってなる。3人をまとめて抱きしめたくなる。ほんとみんな仲良さそうでいいよね…最高…
ラストに向けての盛り上がり方も最高だしさ…なんか泣けてくるよね…ずっとずっと3人で幸せでいてね…!って(重いね)

というわけで最高なのでMV見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?