見出し画像

1991年(平成3年)結成した90年代平成アイドル桜っ子クラブさくら組さんの写真集購入!!

90年代、1991年〜1994年まで活躍した桜っ子クラブさくら組さんの貴重な写真集をGETしました。現在芸能界で活躍されている方が在籍していた伝説のアイドルグループです!当時テレ朝で放送されていたバラエティー番組のメインキャラクターでした。主なメンバー…井上晴美さん、菅野美穂さん、中谷美紀さん、加藤紀子さん、持田真樹さん、秋元彩香さん、胡桃沢ひろ子さん、森野文子さん、東恵子さん、北川裕子さん…。今みても豪華なメンバーだと思います。桜っ子クラブさくら組さんのファンになったきっかけが『なにがなんでも』っていう曲をユウチュウブで聴いた事がきっかけでハマっていきました。共感してくれる方がいない中SNSで共感してくれる方がいて凄く嬉しい事だなと思いました。菅野美穂さんと中谷美紀さんが元アイドルだった事も桜っ子クラブさくら組さんを知って知りました!写真集は入手困難でネットショッピングでも売り切れで手に入れられなかった…。『なにがなんでも』手に入れてやる!笑、と思って難波のアイドル専門店にも行きましたが…売れ切れでないです…と言われた。Amazonに商品はありましたが…値段が高くとても買える値段ではなかった…メルカリに安くで買える値段で販売していて購入!めちゃくちゃ嬉しかったです!!届くのをずっと待っていてようやくポストに届き開封し、写真集を目を通して感動!皆さん可愛いすぎる…!。貴重な写真集をGETして興奮していました。クレヨンしんちゃんの1993年〜1994年のOP『DOーして』の歌唱シーンの加藤紀子さんのツインテール可愛いすぎます💕。ピンクの衣装も皆さん可愛いすぎてメロメロでした!!推しは…沢山います!加藤紀子さん、持田真樹さん、秋元彩香さん…決められないです笑笑。可愛い&綺麗な方沢山いるので一番を決めるのはできない〜。笑。当時ミュージックステーションに出演された時の衣装も可愛いすぎます😍。リアルタイムで見たかったです…。可愛いすぎて倒れます笑笑。次は4枚目シングル、もう一度笑ってよ を探しています!まだ手に入れていないのですが、絶対手に入れたいと思います!桜っ子クラブさくら組さんの魅力をお伝えしました!ありがとうございました😊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?