見出し画像

三浦理恵子さんのvhsを中古で購入しました。

三浦理恵子さんのvhsコンサートを手に入れる為、僕は中古店を周る旅(大阪市)をした。バイトの帰りに寄ったりしていた。なかなか手に入れられなかった。vhsは入手困難になっているので手に入れるのが難しい。前回のブログでも書いたが、店に行って、手に入れるのが醍醐味だ。ということを書いた。なかなか大阪市まで足を運ぶことが出来ず…。苦戦が続く…。近くのブックオフにも何回か通ったが…。vhsは置いていなかった。なぜそこまでvhsを見たいのか…それは…画質が悪い映像を見るのが小学4年生の時から好きで、ユウチュウブで白黒の映像、ブラウン管の映像を見たりしていた。三浦理恵子さんの場合…vhsしかない為、vhsでしか見れないのだ。めちゃくちゃ気になるなと思っていた。理恵子さんの可愛さは半端ないからだ。いつかは理恵子さんをコンサート生で見てみたい…それが僕の夢!CoCoさんの復活コンサートも行きたいと思っている。再結成期待しています!。Amazonで見てみたが…値段が高く買えそうになかった。中古店で見つけたい。あの醍醐味をもう一度。醍醐味しか頭になかった。2021年11月頃、土日に時間があったのでふらっとなんばのメリーナイス。アイドル専門店に足を運んだ。昔のアイドル、現在活躍しているアイドルのcd、写真集はここで手に入れていたので、もしかしたらそこにvhsがあるのではないか!?思った。店に行くと、cd、vhsがずらり、夢の国。アイドル好きにはたまらない店だ。vhsコーナーを探すと…三浦理恵子…!?vhsを取り出すと92年コンサート、95年コンサートのvhsを発見!これこれこれ!!!!!!。マジで〜!!!!興奮してしまった!2020年から探し続けてようやくゲットー!。値段も高くなく買える値段だった為お金を払いゲット‼️。電車でもvhsを見つめる…理恵子さん可愛すぎる…と思った。家に帰ってvhsを見た。理恵子さんの可愛さが溢れるコンサートでした!感動でした!ありがとうございました!次回も楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?