見出し画像

Momocoの雑誌を始めて買いました。昔の雑誌はすごく面白いです。

最近昔のアイドル雑誌を集めることにハマっています。昔の雑誌を手に入れたいと前から思っていたので、休日に難波に行き、中古屋を周り、近代映画、明星ヘアカタログをゲットしましたが、僕はMomocoの雑誌が欲しかったので、探して周ることをやめなかった。日が暮れ始め、そろそろ帰らないとと思い、その日は2冊ゲットし帰った…。なぜMomocoの雑誌が欲しいのか、それは単純に男性向けの雑誌だからだ。やはり気になる…ただそれだけだった。足を運んで店で手に入れるのが醍醐味だと思うので…。その後も同じ難波の中古屋に足を運んだが、手に入れられなかった…。その後時間がなく、なかなか足を運べなかった。どうしても手に入れべく、ネットで購入することに決めた。足を運んで手に入れるのに意味があるが…。どうしても欲しいのでそれどころじゃないのでネットで購入することに決めてAmazonで探して、MoMocoの雑誌と検索すると、雑誌がいっぱい並び80年代に発売したMoMocoの雑誌を手に入れたかったが、値段が高く、とても手に出せなかったので、90年代に発売したMoMocoの雑誌は値段が安く、僕でも手が出やすい値段だった。表紙が三浦理恵子さんと中嶋美智代さんと高橋由美子さんだった。Amazonで見た時、これだって!思った。93年(平成5年)今から29年前の雑誌!。そして購入ボタンを押し、購入!5日、6日程度で自宅に届き早速見た…。男性から見たら興奮する内容だった(個人的な意見です…)。またMoMoco雑誌購入したいな思いました。バイトで稼いで、また買おう!と思った。そのためにバイト頑張らないと!と思った。見ていただきありがとうございます。次回も楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?