見出し画像

昨日ブックオフで買った物をご紹介します!アイドルグッズです。入手困難な物をゲットして一人で喜ぶ笑笑。

昨日時間があったので自転車でブックオフまで行ってきました。先月ブックオフに行った時と昨日でCDの配置が全然違うことに気づき、え?変わった!?って思いました。アイドル写真集も配置が変わっていた。先日行った時のcdの配置大体この辺に推しのcdがある次回ブックオフに行った時に買おうと思っていたのに…。全然配置が違うので探し回る始末に…。何処…!?cdコーナーにレコードコーナーが配置されていた…。僕が行ってない間に変わったのかなとも思った。そりゃそっか…。変わるよね。さてレコードを探そうと思ってレコードを一枚一枚見ていって、前から7番目に『ジュリアに傷心あった!』って一人で叫んだ。声を出して叫んだんじゃなくて、心の中で叫んだ…笑笑。110円⁉️安!マジ?これはお手頃価格!小銭100円と10円で買える…笑けど、unicornさんも見たいのでCDコーナーに戻り、J-POPのゆを探して…ユニコーンさんがあってそこに…ど4枚並んでいるうちの2枚目に35年前のユニコーンさんのアルバム奇跡的にゲット!値段を見ると…510円?お手頃価格!だったので購入することに!レジでお会計…。現金派なので…現金でお金を支払いし、買い物終了!やったー!買えたー!やっと〜って自転車を漕ぎながら、独り言を言う笑笑。独り言自分多い…笑笑です。家に帰る!昨日の出来事です。そして先月に頼んだ駿河屋で相川恵里さんの写真集を購入していて、今日郵便局に到着すると言うメールが入ったので。郵便局に行ってメールを見せて、お会計して支払い終了!1000円弱で買えたので嬉しかったです。今日の一日でした!ありがとうございました😊😊。次回もお楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?