バーチャル脳髄直輸入

皆さんこんにちは、君の動悸でステップを踏みたいでお馴染みの、白日夢と申します。

かなり前からnoteは書いてみたかったのですが、なかなかタイミングが掴めなかったので、金魚すくいの要領で手でガっといきました。タイミングを。

最近皆さんはいかがお過ごしですか?色々なことがまるで上手くいかず、落ち込んでいませんか?というかこういうことを聞かれた時ってどうとも答えにくいし、勇気を出して落ち込んでるカモです・・・><してもだいたい苦しんでるのは君だけじゃない理論で終わりじゃないですか?なんなの?

まあかと言って、はっきりとした…こういう受け答えをして欲しい、みたいなのはないんですが、ないから故に人格が出るし、だからこそ苦しんでるのは君だけじゃないとか言われたらそれこそ漆黒ノ暗黒微笑攻撃《ダークネススマイリングアタック》してしまいますよね。

今の話とは全く関係ないんですが、新しいマイクを買いました。ヤッター!ヘッドセットみたいなやつで、パソコンがカスなのが判明し頼ることが出来なくなったので、渋々iPhoneに接続できる型のヘッドセットを選んだという握り潰して手にこびりついたゴミムシの体液を舐めるような苦渋の末の出来事なんですが。

でも少し問題があって、何かを撮っている時に誰かに聞かれたりするの、やっぱり恥ずかしいじゃないですか。だからデカめの布団に潜ってiPhoneについてるマイクで今まで動画を撮ってたんですが、ヘッドセット、多分つけたまま布団に潜るとマイクが折れるしヘッドフォンっぽいのも壊れる。あ〜終わりだ。終わりです。喋るのあんまり得意じゃないしnoteだけ書くバーチャルYouTuberになろうかな。バーチャルnoteber。のーてべあ。

話題がなくなったので、今日の白日夢チャンマル秘エピソード、一人称が安定しない。まあ思春期なのでね。そういうお年頃なんでしょう。

最後に今際の白日夢。第3話、いいの?たこ足配線を正直よくわかってないようなおばさんでも…いいの?

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。あ、あとマシュマロください。終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?