見出し画像

『裏柳瀬水産』について調べてみた!



1.柳瀬水産について

皆さんこんにちは。はくとうです。

さて、皆さんは『柳瀬水産』をご存知でしょうか?
柳瀬水産とは、北海道某市に存在する水産業を主とした歴史ある会社です。

(柳瀬水産社員募集広告)




柳瀬水産を語る上で外せないのが……そう!

あの人気アイドル 柳瀬美由紀ちゃん!!


かわいい〜!



柳瀬美由紀ちゃんはなんと14歳なんですね!え、柳瀬美由紀14歳!!??!!?
そして、柳瀬美由紀ちゃん(14歳!?)のお父さんが柳瀬水産社長なんです!!!!



2.裏柳瀬水産を知ったきっかけ


……と、前置きはこれくらいにしまして。
最近、柳瀬水産のアンチコメをいつものようにこの世から消していたら、とある投稿が気になりました。



『柳瀬水産には、裏柳瀬水産工作部が存在する』



……は?おめぇよぉ。あるわけないだろ。

ふざけんなバカヤロー!

上等だ!俺が柳瀬水産に話を聞きに行ってやる!!







「あぁ、ボクがその部長だよ」




なんだお前!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!


はい、というわけでぼくがいつも行く飲み屋でたまたま出会った裏柳瀬水産工作部部長の人にお話を聞いてみます。


3.裏柳瀬水産の人にお話を聞く

対談ツーショット。



以下、ぼくを『P』裏柳瀬水産の人を『裏』とします。

P「今日はよろしくお願いします」

「よろしく。時間ないから少ししか答えられないけどね」

P「早速お聞きしたいんですが、裏柳瀬水産はあるんですか……?」

「…………」






「……あるよ」





「驚いた!」



ほら見ろ!裏柳瀬水産はあったんだ!!!

オレは間違えちゃいなかった!!!

見たかお前ら!!!!






「あ、そろそろ時間だ」

P「え……えと……最後にあとひとつ……」

「はやくしろ」




「柳瀬美由紀は……本当に14歳なんですか……?」





「……え、柳瀬美由紀14歳!!??!!?」




柳 瀬 美 由 紀 1 4 歳 ! ! ? ? ! ! ?







注:柳瀬水産は実在しないし、裏柳瀬水産も実在しません。この話はほぼフィクションですが、柳瀬美由紀は14歳です。え、柳瀬美由紀14歳!!??!!?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?