見出し画像

年間勝ち越しを目指!してボートレースG1下関2月18日優勝戦で勝負予想!!

こんにちは白徹です。

下記記事でも書かさせていただいたんですが

年間勝ち越しをかけての貴重な勝負がついにきました。

これまで地区戦では勝負レースがなかなかこなくてこのまま勝負できずに終わってしまうかと思いましたが、G1下関2月18日優勝戦は勝負できると判断できましたので、勝負していきたいと思います。

前回下記記事での初めての勝負レースを的中でき現在+7100円といいスタートを切ることができましたので、下関2月18日優勝戦も制して連勝として年間プラスに向けて進んでいきたいと思います。


予想については申し訳ないですが有料とさせていただきます。

こんな私の記事が何故有料?と思う方もいると思いますが、折角の予想

そしてドイツで舟券を買えない私に予想代をお願いします。

あくまで必勝予想ではありませんのであくまで参考としてと考えてください。


ここから先は

199字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?