見出し画像

ボートレース3月12日G1若松優勝戦勝負するか凄く悩んだ!悩んだら見送り!

こんにちは白徹です。

年間勝ち越しを目指してG1若松優勝戦を勝負するか凄く悩んだんですが、こんなに悩む時は見送りをしているので、勝負は見送ります。

しかし折角ですので、私が悩んだ予想を記載していこうと思います。

私は若松の優勝戦は1号艇の羽野選手が逃げた場合外枠にチャンスがあるとみています。

3号艇の井口選手は頭をとるかいなくなるとの予想で、私は井口選手は準優で勝ち残った場合の3号艇の時はいなくなることが、多いので明日は井口選手は舟券が売れると思うので、連穴が的中しそうということで、勝負するか悩んだんですが、ただ外枠勢は私の見た判断では、買いづらいということになったので、明日は見送りました。

点数を絞っての連穴勝負下記4点でいくかを悩みましたが、イン逃げできるかの不安なレースでもあるので、今回は見送りを選択しました。

1-2-6

1-4-5

1-5-6

1-6-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?