ネタ【人間初の警察犬】

【人間初の警察犬】



いやー、SNS話題になってますよ。富永さん。


あまりTwitterとか、そういうの見ない人ですか?

あ、じゃあ一部、読み上げますね?


「鼻が犬の嗅覚よりいいってすごい!でもこの人とデートする女性、大変そう!ニオイ気になる!」



「“人間初の警察犬”ってネーミングに笑った!人間なのに犬って!!

でも、犯罪捜査に役に立つように頑張ってください!富永さん!いや、トミー!www」



これ、一部ですけど、“人間初の警察犬”、すごく話題ですよ。これは手前味噌ですけど、僕のキャッチコピーが良かったんですよ。

ここから先は

808字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?