ネタ【クローゼット】

【クローゼット】

(椅子に座ってる)


君、役者やって何年?
そうか、じゃあこの映画に賭けてるわけやね?

じゃあ、俺が今から言う設定で演技してみて?

はい。そしたら。


自宅に別の男を連れ込んで、浮気してるところを旦那さんが帰ってきて、慌てて、クローゼットの中に逃げこみ、旦那さんが気づかずに、奥さんが好きなケーキを買ってきて、奥さんと二人で楽しそうにケーキを食べてるところを、クローゼットのスキマから見てる男が、「オレといっしょにいる時の笑顔よりも楽しそうにしてる」と感じて、怒ってクローゼットから出てくる男

はい、やって。


よし。役作りして。

イメージして。


はい、よーい、アクション!!


………

やりはじめた時点でないなあ、こいつ(横の人に言う)

ここから先は

1,726字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?