YouTubeラジオ【ネタ研究所】

新しくネットラジオを始めました!!
良かったら聴いてね^_^

ラジオ【ハクション中西のネタ研究所】


第1回 thの発音だけアメリカ人よりうまい奴

https://youtu.be/BtCHtZd5gGQ


第2回 コンビ解散しようと思ってた矢先に相方が突然死んでしまった場合は、「これからじゃねーか」とファンの前で泣く

https://youtu.be/5jiK3noaJJc


第3回 枕変わると寝られへんって言ってるやつの枕がめちゃくちゃきしょい

https://youtu.be/9z4xRpl6Yh8


第4回 売れてる先輩とごはん行った時にサインをついでに書かされるあの感じやめてほしい。ほんまはいらんのやろ、って思いながら書くから。備考)サインを持て余してその店の夫婦が大げんかをする


https://youtu.be/PBd8mIA54IM

第5回 https://youtu.be/r7d3uvl837k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?