ネタ【普通にしよう】

【みんな、普通にしよ!】

みんな、山下くんは、実は、家がややこしいみたいです!!

とってもとっても家がややこしくてかわいそうな状況らしいです!!

お父さんが、ややこしくて、お兄さんがちょっとややこしくて、それにともなって、妹さんも最近ちょっとややこしくて、妹さんは、ややこしい人と結婚してしまって、なんか、すごくややこしいらしいです!

で、唯一、まともで、ややこしくなかった優しいお母さんが、最近ややこしい病気にかかって、えー、とてもややこしい状況みたいです。

個人情報なので、ややこしいとしか言えないですが、山下くんはとてもややこしくて、今は、かわいそうな状況が続いてます!

お金にも困ってるみたいです!

しかし!!

みんな、山下くんに、普通にしましょう!!

ここから先は

546字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?