ネタ【変な国って言うな】

【変な国】

サッカーのワールドカップで、めっちゃ強い国を撃破して、大金星!とかで、喜んでる国があってさー。

そこの国がめっちゃお祝いムードで、そこの国の大統領が、勝ったその日を祝日にするって発表したりしてるのをニュースで見たんよ。

変な国ほど、そんなんしよんねん。
そんなことで祝日とか、普通の国はならへんし。

なんか、国民はめっちゃ喜んでる映像やったで。

なんか変な衣装着て、変な歌を歌って、なんか変なダンスしてたわ。

なんか、変な、そこの国の中ではごちそうなんやろな。

変なもん食べてたわ。そんな映像見たわ。
変な動物、丸焼きにしてたわ。

(暗転のち明転)

(深い一礼から頭を上げる)

えー、わたくしの「変な国」という発言は、お笑い芸人だから、ということで、許されることではありません。

ここから先は

631字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?