みなさん、お久しぶりです。

プライベート日記をご覧の皆さま、お久しぶりです。


相変わらず、ネタ書いたり、短編小説を書いたり、その割には、舞台にあまり出なかったりする毎日です。

つまりは悠々自適ってやつかもしれません。


しかし、悠々自適ってのも、思ってるほど、気楽なもんじゃないですね。

頭の中では、常に戦略がぐるぐる。

少しずつ少しずつ、売れるための戦略を試していき、少しずつ少しずつ前に進んでおります。

しかし、年齢も年齢ですし、焦ることも多いですね。

少しずつ少しずつ前に進んでる、なんて悠長なことを言ってられるような芸歴、いや、芸歴よりも、そんな年齢なんだろうかと、思う毎日です。

ワクワクすることに疲れたら、終わりだなあと思うんですが、最近ワクワクも減ってきましたね。

お客さんは、僕のライブ前に、ちゃんとワクワクしてくれてるのでしょうか。

でも、弱音を吐く一方で、色々な嫌なことがあっても、ネタとして消化できるから、ええ仕事やなあと思ったりもします。


先日、頭にくることがありまして。

誰かわかってはいけないので、詳細は省きますが、とにかくとある芸人が、嘘ばっかりつくので、かなりの迷惑をかけられたんですよ。

ここから先は

1,262字
ほっほっほっ。 ほっほっほっ。 ほっほっほっ。

ハクション中西が、たいして何にも起こらない日々をつづります。 実は、ここが一番好きだったりもします(笑)。 基本的にずっと書き続けるので、…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?