変な夢をみたのでコヤゴ星人に捧ぐ

変な夢を見た。

夢の中の話を芸人がするのは、どうかなとも思うのだが、自分の中であまりにもインパクトがでかかったので、メモっておきたい衝動に負けた。


以下、夢の中のお話。


エッチな動画を見て、オナニーをしようとしていた。

おちんちんを出して。

動画を観ていたつもりが、いつのまにか、僕は電車の中に座っていて、ズボンとパンツはおろして、おちんちんは出してるままなのだが、そこに毛布がかかっていて、周りは僕が毛布の中でおちんちんを出していることに気づいていない様子だった。


で、なんというか、夢の中なので、思考がおかしいわけ。


僕は、なるほど、こういう3Dのアダルト動画なのか、と思い、毛布をかけたまま、電車内の女性などをジロジロと見ながら、おちんちんをしごきはじめたのである。


と、言ってるうちに、降りないといけない駅であることに気づき、毛布をかけたまんま、上手にズボンとパンツを履き直し、電車を降りた駅のホームで、コヤゴ星人に捕まえられるという夢だった。


コヤゴ星人というのは、僕の後輩で、メチャクチャ面白いギャグをする芸人である。


以下、くだらないやりとりなのだが、夢の中の話を続ける。ここから先、課金してくれたら、コヤゴ星人にジュースの一本ぐらい奢るけど、多分課金するほどの話ではない。

ここから先は

544字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?