ネタ【梅干し】

おい!みんな!

アメリカ人なのに、梅干しとか納豆とかめっちゃ好きな奴が公園におるみたいやから、観に行こう!!


あれかぁ。

初めて見るアメリカ人は。

すごいな。やっぱり目の色も青いし、鼻も高いし、身長も高いな。でも日本の公園にいるぐらいだから、ダメなほうのアメリカ人らしいぜ!

なになに、看板が出てらぁ。


今日の夜19時から梅干し食べて、明日の夜19時から、納豆食べてくれるみたいやぞ!

二夜連続のショータイムやな!!!

しもた!!
でも、今日の夜、力道山のプロレスとかぶってる!!

どうする?

お前は?

今日は力道山観て、明日のほう、納豆食べるとこ観にくる?

お前は?

今日は力道山観て、明日の納豆のほう、アメリカ人観にくる?

お前も?

え、お前も?


そうなるかぁー。。

ここから先は

1,374字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?