漫才【衝動について】

B「なんかさ、実際は絶対に言われへんけど、今この人に、これを言ったらどんな顔するやろなって思って、めっちゃゾワゾワすることってない?衝動っていうか」


A「あるよ。衝動ってやつ」


B「必ずしも、そいつのこと嫌いとかじゃないねん。」


A「わかる」


B「めっちゃええ人で、めっちゃ仲良く普通に喋ってるのに、突然この人のキンタマを思いっきり蹴ったらどうなるやろ、とか思ってしまうねん」


A「わかる!衝動やから、悪気はないねん」


B「『な、なぜ?』とかうずくまりながら言うのかなあと思うと、ゾクゾクする」


A「せやな。自分から誕生パーティーよんどいて、ドアちょっとだけ開けて、『今日は無理やねん』って言ってドア閉めたいもんな」


B「めっちゃわかるわ!」

ここから先は

1,123字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?