ネタ【ガスマスク】

【ガスマスク】

コント【ギャルみたいな喋り方の上官】

「今からアンタら10人には〜、敵軍基地に忍び込んでもらってー、機密情報の入ったファイル?多分大学ノートみたいなやつ?それか、クリアファイルみたいなやつ?うちはとにかく“ファイル”としか聞いてないねんけどー。
それを盗みだしてもらおっかなって、思ってます。ウチはその間にネイルサロンいってるから。
敵軍基地はもぬけの殻で、ウケるんですけどぉ、罠があって、基地全体に毒ガス?
とにかく毒ガスが混ざってるんやって!ウケる〜。

でも、ガスマスクがあるので、これを顔につければ、イージーイージーって聞いてます

ここから先は

1,589字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?