郵送商品一覧

購入できる郵送商品一覧(直接も買えます)

※noteで動画販売しているものもありますので、重複購入はお気をつけください。


☆悪魔の思考実験

QRコードで巻末に単独ライブ【このラジコン、いらないからやるよ】を収録

¥2000

画像1


☆“自爆テロ専用ブラジャー販売店”
QRコードで巻末に単独ライブ【歌詞もこちら側を覗いている】を収録
¥2000円

☆ネタの作り方講座【初級編と実践編】をセットで3500円で販売しております。(※初級編はQRコード付きBOOKにて販売済みですので、重複して購入しないようにご確認ください)

もちろん、単体での購入も可能です。詳しくは下記から。


https://note.mu/hakushon25/m/m5335735ee8dd

☆【歯の大きさから身長を推測するようにしたら彼女ができた】
QRコードにて僕の単独ライブ【新しい哲学】を収録。2000円です。

☆“二代目の寿司は小さい”
【仕事の哲学論】をQRコードにて収録しております。仕事の哲学論は、私、ハクション中西がこんな感じで仕事するべきという信念や戦略を真面目に喋っているかなり恥ずかしいやつです。物好きな方は是非^_^

2000円

☆“サルでもできる俳句”
ハクション中西の単独ライブ
【カラームカラーム】の限定公開QRコード付きBOOK新発売
2000円

☆“80歳が泣く理由”
怒りの筋トレライブ&落語独演会【GEKITAN】
二本収録のQRコード付きBOOK新発売
2000円

☆“ココちゃんの日本語講座”
ハクション中西の単独ライブ
【マキコーム】の限定公開QRコード付きBOOK新発売
2000円

☆“ケーキのセロハンについてる生クリームのとこなめへんのやったらくれ”
ネタの作り方講座
限定公開QRコード付きBOOK
新発売2000円

☆【ハクション中西落語独演会】DVD

2000円にて販売中。天才鬼才のハクション中西の落語を7席収録!ゲストの銀杏亭魚折さんの落語も必見!
スペシャル付録!【竹内義和アニキとハクション中西の対談】も収録されております!竹内義和先生も絶賛の落語を是非お買い求めください!

☆大喜利ドラゴンハイパー
5/28、7/30の大喜利ドラゴンから、抜粋した8本のネタと、そのネタに関して、選ばれしオオギリーガーの方たちがお題で暴れまわっています!
2000円で販売中!

収録参加メンバーは、予選を勝ち抜いた以下の10名です!
貯蓄アンドザシティさん
タイガーバームガーデン・堀さん
ヒロムさん
宇田川どどどさん
神聖な大木さん

CRYさん
キルヒホッフさん
脳髄筋肉さん
永久保存さん
とうふ第三軌条さん

☆“大喜利ドラゴン&人見知り克服セミナー”

①【大喜利ドラゴン】

2017年4/16(日)に行われたハクション中西のネタと、本戦をくぐり抜けた大喜利の猛者たちの大喜利が楽しめるイベント
②【人見知り克服セミナー】

ハクション中西があなたの人見知りを完全に直す!?人見知り克服のためのすべてのノウハウを詰め込んだお笑いイベント

①と②の両方のライブが一枚のDVDに収録!!お値段は2000円です!

☆“そして才能は戦場へ行った”
2000円です!
ハクション中西の渾身の単独ライブ第三弾がとうとうDVDになりました!
“煩悩の僻地”、“ラーンバーグ一族の呪い”と続く三部作の最終章です。
たっぷりネタを15本収録しており、また全体を紡ぐストーリーがバカバカしさの極致!アワーズルームの映像大臣こと鳥居さん、イラストセンス抜群の岡昌平の協力を得て、動画の面白さもここに極まれり!

☆“メンタルのみで説明する確定申告講座”(単独ライブ特典記念DVD)
お値段は1000円です。

具体的な手続きなどで説明してしまいがちな確定申告講座を、なんと、今回はメンタルのみで説明した力作!

同収録の“カミングアウトする男”という映像コントも必見です。

☆ハクション中西最新の単独ライブ
“ラーンバーグ一族の呪い”
2000円

大阪で二公演、東京で一公演やった単独ライブ。芸人評価が高いこと、高いこと!ネタ15本を熱演してます。全体を紡ぐストーリーも観てほしい!

☆ハクション中西の単独ライブ“煩悩の僻地”2000円

大阪で計三公演やった単独ライブ!ネタ15本の熱演。全体を紡ぐコンセプトも高評価。一本の映画を観てるようでしたと、嬉しい賛辞をもらえました。

☆ハクション中西の単独ライブ“泣き虫ライブ最終回スペシャル”

2000円

☆ハクション中西の熱血演技指導塾!1000円

内容 台本がクソなのに演出家が坂上忍ばりに厳しい演劇です。

☆あきらめた人の夢に火をつけて本人がその気になったら無視する選手権のDVD!1000円!

企画ものです。めっちゃおもろいです。

☆こけたのにこけてないみたいな顔する選手権 1000円

企画ものです。めっちゃおもろいです。

☆“おまんじゅう食べたのに食べてないみたいな顔する選手権”1000円!

企画ものです。めっちゃおもろいです。
観たら欲しくなるオープニングVです。↓
http://youtu.be/nz1_KjpmBVI

☆泣き虫教授の授業 1000円。

テストあり、合唱あり、問題児あり、学級崩壊ありの楽しい授業が、ライブになりました^_^

☆“タイソン、耳噛んじゃダメですよ”
1000円

お買い得!今回は現場では、やっていない新ネタの二本を合わせた12本のネタとめちゃくちゃおもろいコーナーを特別収録しています!

泣き虫ライブ商品一覧(全12種類)各500円

第5回☆2012年7月度泣き虫ライブDVD

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11309321772.html

第6回☆2012年パピ月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト 山が動く 寺岡)

第7回☆2012年9月度泣き虫ライブ DVD

(ゲスト さよこ ネタは未収録)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11363524470.html

第8回☆2012年10月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト ヒコロヒー)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11391161461.html

第9回☆2012年11月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト ストレンジサニィシアター みなみのしま)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11408196363.html

第10回☆2012年12月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト ハッピーピープル)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11433775421.html

第11回☆2013年2月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト フォックス 大百科)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11433775421.html

第12回☆2013年3月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト 蟹沢メンバーの二組)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11433775421.html

第13回☆2013年4月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト こどな たなしゅう)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11519596133.html

第14回☆2013年5月度泣き虫ライブDVD

(ゲストなし。新コーナーあり)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11519596133.html

第15回☆2013年6月度泣き虫ライブ
(ゲスト ザ・ワールド)

第16回☆2013年7月度泣き虫ライブDVD

(好評につき完売状態でしたが増産しました!ゲスト さかなDVD)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11582033840.html

第17回☆2013年8月度泣き虫ライブDVD

(ゲスト ルービック)

アメブロでの感想→http://s.ameblo.jp/ajgdmtj235/entry-11590700907.html

☆2013年1月度泣き虫ライブベストネタセレクションDVD

(ゲスト 小森園ひろし お値段1000円。DVDに収録開始する前にやっていた、第1回から第4回までの泣き虫ライブの中から僕のお気に入りのネタを厳選したネタ10本をおろしたライブです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?