YouTubeで面白い企画やります

みなさん、こんにちは。ハクション中西です。


今日からスタートした企画です。

その名も、【東名阪芸人リレーTUBE】

東名阪の芸人が、テーマを決めてリレーラジオをアップしていくというものです。


東京担当 MORIYAMA

MORIYAMAのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC_r7cRHvodFiy83nn_Nyifg

超真面目な顔して超ふざけた討論しています!東名阪の世に出ていない天才達の共演を今のうちに聴いといた方が良いですよ。明日チャンネル登録していたら遅いです。今してください。お願いします。


名古屋担当 レンガホリオ



レンガホリオのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNbuMusqmMkJFlHgozjqo1w

やりたい事をやり、やりたく無い事はやらないタイプの僕がこの2人に出会い生まれ変わりました。
幸せとはなにか考えるきっかけになりました!
支配者の犬です、国家の奴隷です。
とりあえずチャンネル登録して下さい。


大阪担当 ハクション中西



でお送りします。この三人は、何年か前、名古屋でスリーマンをやらせてもらったのを機に、急速に仲良しになった仲なのです。

未だにその時に使ったグループラインでふざけたりしてて、今回の企画もその時に、やりましょか、となったやつです!

さて、今回記念すべき第一回目です。




テーマは【喫茶ホリオ】


1発目は僕、ハクション中西からです。
このあとMORIYAMさん、レンガホリオさんと続いていきます。下記から聴けますので、是非^_^

東名阪芸人リレーTUBE youtu.be/Nh4FCcEKnds @YouTubeより



あと、こちらも聴いてね!!↓


ハクション中西の芸人ハク論です。(MORIYAMAさんの“芸人智論”の中の企画です)

芸人智論とは、MORIYAMAさんがお笑い界の様々なテーマについて、かなり真剣に自分の意見を語っているYouTubeラジオです。お客さんは、芸人の裏側の気持ちなどが知れるし、面白いよ!



これの再生回数が多ければMORIYAMAさんが牛丼を奢ってくれるかもしれないのです!!みんな、聴いてね!

めっちゃ真面目に語ってます。

4月募集テーマ《お笑い養成所について》 youtu.be/dFk7kKCcEfs @YouTubeより
#MORIYAMA
#芸人智論






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?