ネタ【ブラスバンド部を利用したカラオケ】

どーもー、ハクション中西と申します。よろしくお願いします。

「僕の家は貧乏だったんです。僕の家のすぐ近くが中学校でね。時々、運動場でブラスバンド部がブラスバンドの練習をしていまして、その音楽に乗せて、勝手に歌うことを我が家ではカラオケと呼んでました」


みたいなことを言う奴をカラオケに連れていってやりたい!!
「え、自由に歌える歌を選べるんですか!?」とか言うて、泣くでしょ、どうせ、そいつ!!

「サンダーバードを歌わなくてもいいんですね?」とか言うて泣くでしょ、そいつ。

ここから先は

709字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?