『大阪ホリンピック-UIROU-』

本日はホリンピックでした!


場所:【なんば白鯨 】
開演19:00
¥1000(1d別)
出演
煉瓦ホリオ
ピカソ
空飛ぶリビング
はちごー
すっさん
とよ
たかみ
ハクション中西
にしね・ザ・タイガー



というメンバーでやらせていただいたライブ!!

ホンマに楽しかった!


簡単に言うと、煉瓦ホリオさんという名古屋で名の知れたオモシロ芸人を主催とするホリオ軍団が日本の主要都市でお笑いテロを起こすのが、今回のホリンピックのツアーなのです!


煉瓦ホリオさんが、また、面白いし慕われてるんすよね!一応後輩にあたるらしいんですけど、こっちは一方的にリスペクトしてます(笑)。


空飛ぶリビングとかピカソとか、ネタすごい安定感あって、面白いから、ああ芸歴ってすごいなって、思いましたね。


とよさんのネタの発想も好きでした!



名古屋の芸人さんも、みんな面白いから、是非要チェックです!


この続きは課金しても、意味ないので課金しないでくださいね。システム上、こうしないと、無料で読めないからこうさせてもらってるだけですので。

ここから先は

3字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?