ネタ【旦那が絶対にしない体位】

【旦那が絶対にしない体位】

「そうだね!そんな子育てに協力しない、悪い旦那さんは、俺たちがめちゃくちゃ激しくセックスすることで、見返してやろう」

「ホントね!旦那が絶対に私にはしないような体位でエッチすることによって見返してやりましょう!」

「そうさ!旦那さんが君にしないようなプレイを他の相手とやってるってことでしか、旦那さんの目を覚まさせることは、到底、できないよね!」

「もちろんよ!旦那がやっていないプレイをすることによって見返すつもりで、今日はここまで片道の交通費で来たのだから!」

(ここで手を挙げて)コント!【変な価値観の不倫カップル】

ここから先は

1,574字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?