ネタ【10時36分】

【10時36分】


(歩いてる)あー、公園気持ちいいなあ。
あ、どうもー。近藤さん、おは、おは、こ、こんに、お、お、おは!!おは!!

オエーッ(吐く)

あ、あの、なんでもないです。。えー、ホントに。大丈夫です。今、何時ですか?

あー、10時36分?

やっぱり。

オエーッ!オエーッ!!

おはようかこんにちはか、どっちか迷う時間帯に挨拶されると、いつもこうなるんです。あと30分もしたら、おさまります。

オエーッオエーッ!!!

俺なんて!

生まれてこなかったら良かった!!

俺なんて!!いないほうがみんな幸せーっ!!!
オエーッ!オエーッ!!!

おはようか、こんにちはか、安定してないと、精神的にも、安定しないんです。気にしないでください。

ここから先は

1,231字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?