見出し画像

帰郷しました

こんにちはっぴっぴ!
どうも、ご無沙汰してます(ってほどでもない)

準備期間1週間でスピード引っ越ししていました。
地獄だった。無職じゃなかったらできなかった。

そもそも無職だから帰郷したんだけど。ワッハッハ。

段ボールの山。処分するものの山。
たまたま助っ人が力を貸してくれたので、なんとかなりましたが、ひとりだったら心折れてたかもしれない。

物の多い人間なので、それは大変でした。
これひとり暮らしの家じゃねえぞ!と助っ人に叱られながら捌きました。本当にそう思った。まじで物が多い。

ひとり暮らしは平均10~15箱らしいですよ。
私は30箱オーバーだったんですが。ヒヒヒ。

スピード引っ越しにすることで安く収めてくれた引っ越し業者の人には頭が上がらないし、会社に文句言いながらしっかり仕事してくれる優秀なスタッフさんのおかげで全部荷物が無事に届いた。
ありがたいなあ。

これから荷ほどきですよ。
はあ~~~~~~これはこれで地獄かも!!

まあでも本当に衣食住は保証される環境があることはありがたいし、親も次はちゃんと働けるところをゆっくり探せばいいと言ってくれているので、アルバイトしながら探そうと思います。

とはいいつつもう面接予定があるんですけどね。フフフ。
とはいいつつ、まだ車がないので家族におんぶにだっこなんですけどね。フフフ。

田舎は肩身が狭すぎて求人があっても無理筋が多いんですが、いい会社を掴みたいと思いまーす!

引き続き無職のはっぴっぴを見守っていただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?