マンツーマンの株レッスン(2か月)


ご質問が月に3つ以下であれば、以下リンクからのご参加の方がお安いです。(こちらから毎晩発信する内容は同じです。)
https://note.com/hakusai_nikkei/n/nbb4df4b8de1f

日経平均をもとに利益を上げていくという内容がメインになります。

★★★内容★★★
・月30万円~300万円の利益を安定して出すことを目標にしている方に向けて、僕のトレードノウハウをすべて公開します。


・2ヶ月間、日々の相場を見ながら毎日LINEかDMでマンツーマンレッスンをします。

・今回の内容を勉強してもらえれば、正直今後一切他のことは勉強しなくて大丈夫です。このノウハウ以上に高い勝率を維持できる方法はほぼないと思うので。

・投資金は100万円以上必要です。

・普通の投資顧問だと、おすすめ株を1銘柄教えてもらうだけでも7万円くらいしますが、外れることも多々あります。しかし、今回お教えするノウハウは、勝率90%以上を狙うやり方で、他にはないノウハウです。
実際、YouTubeの発信内容は、今まで一度も損切りはありません↓

・実際の相場を見ながら、日経平均の分析を2か月間『毎日』LINEで配信します。

・自分が過去に1日で2000万円利確した、たまに来る絶対逃しちゃいけないトレードチャンスも解説します。

・大口のポジション量から相場反転を予測する方法などもレクチャーします。

・来年も再来年も普遍的に使える知識です。

・質問には全て丁寧にお答えします。

・個別株のご質問もOKです。

・相場に絶対はありませんが、2か月の講義中に30万円くらい利確できたという成功体験を得ていただけたらいいなと思っています。
(投資顧問業者ではないため、参加者に限定して直接売買を推奨することはありません。)

・個別対応するため、人数的に少人数しか対応できないので、割とすぐに値上げか締切になると思います。

ご購入後すぐに始まります!↓

ここから先は

116字

¥ 44,000