【穢れを払う入浴法】

明日は、いよいよ大晦日であり、大祓の日ですね。
その前日が、キレイな満月🌕って
来年度に向けて、とても意味があるような気がしてます。

月は、人の神性を覆い、魔の部分をさらすと言われます。その影響が一番強いのが満月です。

今夜の満月はエネルギーが強いので、
ここ最近、なんか不調だったり、流れが悪く、心が葛藤したり、不安に苛まれた方が多いかもしれません。

それは不快なモノが表に湧き上がり、意識できるようになり、クリーニングされ、カルマが消えゆく姿ですよ。

今年はコロナ渦で多くの方が、負のエネルギーに苛まれたかと思います。

満月の力を利用して、
大晦日、厄と災を流してみませんか?

まず、大掃除、まだの方はやってください。

古い物を捨てる、
既読メールをすべて消去するだけでも違いますよ。

その上で、
『塩+酒』風呂はいかがですか?

しょっちゅう、するものではないですが、
ここぞと言う時にはぜひ!

400gほどの塩と、4〜5合の酒を湯に入れて、
入ります。

ネガティブなものをとるには
かなり強力ですよ(^o^)b

世界人類皆平和でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?