見出し画像

1/18 JIB セイルクロスバッグ

なんか阪神間の人がふと気がつくとこのクジラのカラフルなバッグを持っているんですよねぇ!
それもブランドもんのバッグ合わせてもええんちゃう位の服装にも普通にもっている。なにかしら一定の位置付けがあるんやろなぁ。
セイルクロスでできていて、とても軽くて、中にポケットの一切ないおもしろい素材のバッグですよ。はじめは記事がシャキンとしていて動くたびものすごいバリバリいうので(但しこの音がおもしろい)コンサートとか観劇とか映画館にもっていくのは一切オススメできない。使っているうちにクタクタになってきたらそれもまたよし。

右上が高校生の時三宮ではじめて買ったバケツトートM、だいぶくたくたになっております。

ベーシックすぎるバケツトート白←→2022春限定サクラベンダー

↑これを買ってバケツトート3サイズ、概ねの色味が揃ったので集めるのは終わりにしました~
白、水色、緑、ピスタチオ、マロンブラウン(てかふつうに阪急電車のマルーン的な色やんて思ったのはだいぶあとのこと)ブルーグレー、ピンクときて、赤とか青とかビビッドなピンクとか黄色はふつうにいつでも売ってますよ∠( ˙-˙ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?