見出し画像

2023年度 スポーツ大会について

白鷗大学の皆さんこんにちは!学生会です!
昨年と同様に今年もスポーツ大会を実施します!新しく大学に入学した一年生が学生生活を少しでも楽しく思えるように私たち学生会がサポートさせていただきます!
もちろん既に在学している白鷗生も参加可能なのでぜひご参加お待ちしております😊

スポーツ大会は、今年度初めてのイベントです!新入生が新しいキャンパスでの生活に抱える不安を解消することや新しい友人たちとの絆を深めるきっかけ、交流の輪を広げる機会を提供することを目的に実施します!
運動が苦手な方でも心配ありません!多くの種目を用意しているので個人の運動の得意・不得意に合わせた競技を行うことが出来ます!各種目については後ほど詳細をご案内いたします!
今まで経験したことが無いような種目もご用意しているのでご確認ください!
2023年度スポーツ大会は5月20日(土)に行われます!
新しい友達や仲間と絆を深めていきましょう🥰
※参加はお一人様一競技までとなっております。ご了承ください。

【1年生枠】1年生はこちらをご確認ください。

<募集要項>
各競技の募集要項を一つのファイルにまとめたものになります!
各クラスには私たち学生会と皆様の仲介役としてお手伝いをしてくださる運営委員がいます!必ず運営委員への報告・連絡の後にご参加ください!ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇
もしも何か疑問に感じた点ございましたらぜひぜひお気軽にご質問ください😁

※エントリーの方を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございます。

<ルール書>
こちらは全ての競技に共通するルール書になります!全体ルール書では、競技種目やエントリーに関すること、競技中の審判など重要なことが記されています!
各競技ルール書では、具体的に種目がイメージ出来るように詳細なルールが述べられています!
必ずご確認の上で競技に参加してください!皆様が楽しくスポーツ大会を行うためご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

【団体枠】2年生以上はこちらをご確認ください。

<募集要項>
こちらは各競技の募集要項を一つのファイルにまとめたものになります!
また、ファイル内にQRコードが貼付されていますので忘れずにご参加ください!競技への応募は、オープンチャット内から可能となっています!
何かご不明な点ございましたらぜひぜひ気軽にご質問ください😁
※一年生枠の要項とは記載が異なる部分がございますので必ず団体として参加される方は下記のファイルをご確認ください🙇‍♂️

※こちらエントリーの方を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございます。

<ルール書>
こちらは全ての競技に共通するルール書になります!全体ルール書では、競技種目やエントリーに関すること、競技中の審判など重要なことが記されています!
各競技ルール書では、具体的に種目がイメージ出来るように詳細なルールが述べられています!
必ずご確認の上で競技に参加してください!皆さまが楽しくスポーツ大会を行うためご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

追記:4/26(日)時点 募集要項について

団体枠での募集要項に追記して変更されました!
内容は出場者の資格の増加についてです!白鷗生であれば、2年生以上の方が団体枠として友達とチームを作って参加することが可能となりました!
詳細については以下のファイルをご確認ください。
皆さまのご参加のもと成り立つスポーツ大会です!たくさんのご参加を学生会一同お待ちしております!!

※後ほどさらなる修正がなされることがあります。スポーツ大会をより良くするための変更です。ご了承とご確認いただけたら幸いです。

※エントリーの方を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございます。

追記 : 6/1(木)時点 賞品について

先日はスポーツ大会へのご参加ありがとうございました!
少しでも大学生活の楽しい思い出の一部となれば幸いです!!
募集要項の資料にもある通り、3位以上成績を納めたチーム様には賞品をご用意いたします。
後日お渡しとなるのでオープンチャットでの連絡をお待ちください🙇‍♂️

追記 : 6/27 (火) 時点 賞品について

お待たせしました!!!
賞品の準備が整いましたのでご案内させていただきます!
場所    : 大行寺キャンパスマルベリーホール2
           階 学生会会室
日時    : 6月30日(金)4, 5, 6限
持ち物 : 競技終了後お渡しした引換券, 学生証

以上の場所で受け渡しの予定です。
持ち物をよくご確認の上お越しください!

備考
1. 当日参加人数分のみの賞品のご用意です。
2. 引換券を紛失した場合、賞状でもかまいませ
ん。
3. 代表者様でなくとも代理の方が引換券、代理本人の学生証をお持ちくだされば引換は可能です。
以上です。ご不明な点は競技ごとオープンチャットにて対応します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?