見出し画像

下書きメモリー@2020-2021

更新そびれてて、ずっと下書き記事のところにいらっしゃった言葉たち。
もったいないし、出しておこうと思い。
短文+長文入り混じっていますが、
そのまんま書き残します。

------------------------------

2020/11/27/0:58
りんごの皮が一回も切れず剥けた🍎

それだけ。
でも人生初やって。
夜中に喜んでしまったの巻。

→よかったね。それ以来まだないね。
これに関してはばあちゃんが師匠やね。

88歳。さすがの手捌き



お願いやし2022年からは、はよ寝てね。笑 
深夜クッキングはほどほどに。

------------------------------

2020/12/9/23:40
お蕎麦屋さんのたまごプリンは美味しい。
いや急にどうしたw
でも蕎麦屋さん通るたびに思うのな〜

→お蕎麦やさんは、夜ご飯とかやってはるところ、特におかずもおいしい。
結論全部おいしい。笑

------------------------------

2021/2/27/13:31
わたしラインナップ

自分の中にはいろんなキャラがいて、
それが出てきたときに
名前つけて扱ってあげられるとラクやよねって話を聞いた。
確かにその通りやと思った。

認識していないと色々反応しちゃうけど。
そんな自分もおるよなあって受け止めて
あげられたら、いいやんって◎
ということでここに列挙してみます!

※近況に影響しているところから
色濃く出そうやけども。
それもまたリアリティでいいかな。
このnoteのテーマ、1個リアリティ。やし。
鮮度命!笑

①白黒はっきりつけたい、筋通したい
②保留にする、時間に身をゆだねるをトライしたい
③初めてのことに直面して考えることが楽しい
④楽しみを楽しみにもっていたい
⑤根からの正真正銘ポジティブモンスター
⑥絶対こう!絶対楽しい!って言いきれる
⑦いいこちゃんに話を合わせてしまう
⑧自分が好きな人に会うためにはなんでも調整しちゃう
⑨やっぱり習いたい&教えたい(教わりたいし企みたい)
⑩本音でぶつかり合いたい、うわべ付き合いはごめん
⑪自分の暮らしと今までの人とのご縁や歩み、関わり合いの結晶が今の自分を活かしてくれているなって感じる、感謝している
⑫楽しい記憶力は半端ない
⑬より心地よく、よりゴキゲンで、健康第一を追求する大内田さん。

→全部わたしやな。笑 
多重人格とかそういう話ではないなこれは~👏
いろんな自分と出会いまくった時間でもあったね、きっとね。

------------------------------

2021/7/24/23:56
仲良くなるのは帰り道。

→個人的持論ね。とっても。
ご飯食べに行ったりしてもさ、絶対数駅分歩くのが楽しいし、ぐっと仲良くなる秘訣やと思う。
東京に住むとみんなあちこちに住むから
帰り道方面が一緒、ってだけでもレアやと思うので。
気が向いて歩いたろうか、ってなる人はぜひ歩きましょ◎

この日笑い過ぎてお腹痛かった〜

原体験は完全に中学、高校の登下校の帰り道。
一緒にいてくれた部活の友達に感謝やなあ^^

------------------------------

2021/8/16/12:08
大人の夏休み。

→ここで切れている。何を書き残したかったかは・・不明。
ただ今年の夏休みが終わった日に「沖縄行きたい」ってなったことだけは明確に覚えている(笑) 
2022年もしくは2023年には、すずきとまた旅行再開できたら嬉しいな。

これ卒業旅行のとき。大学生や!笑
たまさんとのカメラ旅最高すぎる。
阿嘉島強かったあああ


------------------------------

一旦以上!
あとはもうちょっとある下書き記事を
書き上げるのと、2021年の振り返り、2022年のことを書いていきます。

今年も間もなく終わりますね。
本日仕事納めでした👏 あしたは望年会◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?