【#34】今を変えたいならここを見直す💡


皆さんの周りにはどんな人がいますか?

私の周りには

愛と感謝とリスペクトに溢れた

大切な方達しかいないです🥰
(言い切れる🪄)

先日も大切な仲間と旅行に行ってきました🤍

(めっちゃ修学旅行感笑🤍)

大好きで大切で、みんな一緒にステージアップしてる大切な仲間😌💖💖

人ってよくも悪くも周りから影響を受けます。

(周りの年収の平均が自分の年収とかもいいますよね)

2回目になりますが、
周りに置く人って大切。


なんか今を変えたいと思うなら
周りに置いてる人を見直すの大事です🫶✨

時には、人と距離を置いたり

フォロー外したり。


・普段合ってる人間関係

・LINEのお友達

・Instagramのフォロー

・他連絡先など


私にとっての整理のポイントは

・会いたいと思うか?

・なんとなくフォローしてないか?(追加していないか?)

・今画面表示にする必要はあるか?(ミュートや非表示にすることも)


空いたスペースにご縁が入ってきます👸❤️‍🔥

参考にしてみてください💡🫶

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕