aho girl night

クッッソ腹痛ェ〜〜〜!!!
食べ過ぎかな!?消費期限の豚こまに負けたのかな!?塩分過多!?わかんない!!お腹痛いよう!!!!

近々あるイベントで販売するグッズを作ってたらもうこんな時間になってた。やっとこさ寝ようとしたらこの腹痛の逆襲である。なに?なにがしたいの私の腹は?
そして単純作業だったので片手間に映画を見ていた。「きのう何食べた」いい話とは聞いていたが、非常に良かった。おいらはけんじになりたい。けんじみたいな人になりたいや。

はあ
なんで返信こないんだろ………

て未練タラタラじゃん…付き合ってすらねえよ…

いや、インスタでやりとりしてるんだけど元からメッセージめっちゃするタイプじゃなかったよ、でも几帳面に返信しないときはいいねみたいな反応くれてたんよ。
それが、
「11月ひま!」→「11月は俺がやばい笑」→「ないた笑笑」
の「ないた笑笑」には無反応なんですね…
なかせんなや…
いや、なんでや…
会ったときね、好きまではないけどちょいちょいアピールかなこれみたいなのあったんだよなあ、あれなんやったんや、全部スルーしてたけど
もっと乗っかればよかったか
時間割見せてくれてめっちゃ空いてるって言ってたから私も暇!て言ったのに、なんで忙しいんですか。ええ?土日しかだめだと思ってる?土日しかだめなのかな
返信考えすぎて送れてないんじゃないかという希望ももう薄まりつつあるよ。
「11月はやばい」つって12月誘ってくれても行かねーよ。うそ行きます。クリスマスピンポイントでも全然行きます。
「授業全然ないって言ってたから誘ったのに‥!」とぷんすかかわいくむすっとできる自信があります(見てらんねえ)。だからとりあえず、また会おうよ、返信してよ、何かしら反応してよ!!!
ごめんね!!きもかったか!!
ラーメンうまく啜れないのがだめだったか!!こてこてラーメンのスープ飲みすぎたのがだめだったか!!全然こっちからアピールしなかったのがだめでしたか!!君のアピール?全スルーがよくなかったか!!おもしろくなかったかな!
友だちってだけでも全然よかったのにーーー一緒にいてほんと楽しかったからまた会いたいよう、まあ下心がないと言ったら嘘だけど、もう酔っ払った勢いで絶対ハグとかはしちゃうと思うんだけど(破滅)
あーーあ

あーー

ミスったミスった


しかしボロ雑巾のようなこの私。彼の沼っぷりを己に吸収させ「いざというとき人を落とせる女」になるべくひとまわり大きくなりたいと思います。
まず1つに、相手の言うことをちゃんと聞こう。
突き放した言い方はよくないよね。分かったような口聞くとか。聞こえなかったりよく分からなかったりしたら、ちゃんと聞こう。腰低く。柔らかな口調で。「あなたのことを聞きたいよ」という姿勢を示そう。
第二に、嬉しかったことや楽しかったこと、自分の好きなものを臆せず言おう。「あのときのあれ楽しかったな」「まだあれ大事に持ってるよ」「俺こういうの好きだな」といった具合だ。二人の共通の思い出を大切になどしていたら、嬉しいもんだ。
第三に、やってあげてる感を出さずに素直に相手のことを想えるようになろう。私が案内する感じだったけど、彼は自分のほしいものをちゃんと言ってくれたし、やることなくなったとき用にしっかり手札を持っててくれた。
あとはふかふかのニットね!あれ触りたくなるわ!!大事!!

いや考えれば考えるほどとんでもねえやつだなあいつ。もうどうせ会えなくなるなら鴨川歩いてるときしれっと手繋いどきゃよかった。腕ぎゅっとか余裕でできたやろ。最低でも「さむいな〜」とか言ってひっつけたはずだ。くそう。くぅ。

バキバキのスマホ持って「この前スクロールしたら指から血でた(笑)」て言っても「親近感があって良い」って言ってくれるの、君くらいなんだ。

いつでもいいから、気が向いたら連絡してね。
待って……る私がいるんですよねえ!!バカ!ドアホ!こないんだよ!!阿呆!カメムシ!カメムシじゃねえし!!
忘れろ忘れろ
一応失恋エピとして友だちは泣きつくが
忘れろ
忘れろ
忘れろよお

あーー

あーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?