I got you

Hey I got you tomorrow at 12:00 ーーーー


I got youってなんか、エロない?(英弱)
つかまーえた(笑)みたいな。
じゃあ明日12時にあんたを迎えに行くよ ;⁠)、ってことーーーー?

18歳のくせにキザやなあと思ってDeepl翻訳かけたらシンプルに「明日12:00に行くよ。」でしたね。いや普通の言い回しなんかい。

待て、18歳ということに引っかかった方、見逃してくれ。いや、むしろ安心してほしい、大丈夫だから。
18歳からは成人なのであの、ご交際とかがもしねもしあっても犯罪じゃないみたいです。
「18歳 恋愛 犯罪」って自分が調べる日がくるなんてね本当に思ってませんでした。人生怖すぎ。大体おっさんが女子高生を好きになるみたいな知恵袋が出てきて地獄。いやまあ自分も同じなんですけどね、相手大学生やからまだセーフと思ってほしい。大学生同士なんでねあくまで。けど去年まで高校生やったと思うとああ、、、

電車の中、隣の男子高校生の触れ合い方がすごくて色んな恋愛の形があるよなあと思う次第。

にしても明日緊張するよなあ、話弾むかなあ、無口でクールなかんじなんだけど私から話しかけれるかなあ。英会話の面接あるの完全に忘れてるくらいにはそっちのが緊張するわ。

とかとか、アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?