おねむバモス

昨日の夜にぎりぎりポートフォリオを出したが、返信がこねえ。だって今日祝日やん。これ明日でもよかったんちゃうか。てか今からまた手直しして送ったら明日そっちを採用してくれるかにゃ?え、今からできる?でも無理だったら?はにゃ?

図書館に行ってみたがそんなことをもやもや考えていると集中できなかった。
でもスマホには集中できるから不思議だ。
最近、マチアプで会う気もないイケメン外国人とマッチしてニヤニヤするという最悪の趣味を手に入れた薄情者であるが、今やり取りしている人が返信が異常にはやい。暇だから即レスしちゃうしスマホがずっと気になっちゃうよ~~~

~~~~

助けてください。


「やらなければできるような気がする」というのが人間の恐ろしいところである。
数週間前まで英語でウーンどうやって伝えようなどとゴニョゴニョしていたが、なんか今は英語しゃべれるような気になっている。これって私だけですか?使わない分確実に落ちてると思うんだけどね。
来週英会話のバイト面接あるから受かるといいなあ。

湿気。
暑いし、あちい~~て家帰った後扇風機の風にしばらく直あたりしてたら気化熱?ですげえ表面が寒くなるの、やめてくれませんかね。ねえ。





なんて言ってたら日付が変わりましたけどもね、
わたくしごとではありますが先ほど言及させていただきましたイケメン外国人とこの度お会いする運びとなりました。
いや会わへんのちゃうんかーーい

いやっほーーーい

ほんっとにイケメンなんよ。聞いてほしい。
今日も彼のプロフィールをデッサンして(え?)甘い感慨に浸るくらいには(え?)イケメンなんです!!まじで!顔が!!つよい!!!!
(ちなみに芸大生とお付き合いされている、または一方的に外見だけでも想われている方は確実に一度は描かれているので本当の意味であなたの構造を知られていると思っといていいと思いますチェケラ草草)
しかも眼鏡かけてる写真とかあったのもうけしからん。
三か月後には日本から出てるらしいけどあのもう全然いいです。一度でいいから、一度でいいからあんなとんでもイケメンにmy sweetheartとかsweetnessとかhoneyもbabyも言われてみたいよね!!!you are beautifulとかね!!嘘でもいいんだから!!

夢をかなえてドラえもん。

シャラララ言うてますけどもね、浮かれポンチですけどまあなんか危ないこととかには巻き込まれないように気を付けたいと思います。ハニートラップなんか仕掛けられたら喜んで引っ掛かっちゃいますから。食い気味に引っ掛かっちゃいますから。情けねえよほんと。
いい人で普通に友達になれたら嬉しいなあと思いますね。てか普通にコミュニケーションとれたら嬉しいですね。

ほなほな、薄情者の恋愛こじらせ人格がこれ以上こじれないことを皆さん手を合わせて願っていただけますと幸いです。


以上!アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?