「普段は学生をしています」じゃねーよ

いや別にええねんけどな。
マッチングアプリのプロフィールで男は「普段は学生をしています」って書けって義務教育あったん?っていうくらいみんな同じこと書いてる。
「普段は学生をしています」ってなんなん?普段じゃないときなんなん?お前スパイダーマンなん?
普通に「大学生です!」でええやろがい。貴様は裏で世界を救ってるスーパーヒーローかなにかなんですかい。
いやまあ別にええねんけど。
なんでこんな揃いも揃って「普段は学生をしています」なんやろな。同性同士のプロフィールって見れないはずなんやけど。マチアプのコツみたいなサイトとかに書いてんかな。女子側はどうなんだろうか。気になる。

インターン選考免除でいいよ💛って言ってくれてた御社から「応募者が思ってたより多くてこっちもびっくりしてる!やっぱ選考させてもらうわね💛」っていうメールが来てた。どないやねん。悲しいやないかい。
そして数日後にSPIを受けないといけない羽目になった。というわけで慌てて勉強を始めたわけである。そんな難しいやつではないのだが、こちとら大学に入り美的センスを磨くことに専念してきた身である。それらしいお勉強など英語以外四年間ほぼ全くしてきてない。普通に算数おわりんちゅの民である。速さだとか展開図だとかわからんまじで。助けて。

明日はデンマーク帰国後初の単発おバイトである。このクッソ暑い炎天下で。「熱中症に気を付けてください」て、こっち水飲むくらいしかできんのよ。運営側ちゃんと対処してくれお願いいたします。しんじゃう。

金欠すぎて友達に会えない日々。つらいかなしい。せっかく日本帰ってきたのになんの意味もナイじゃん(´;ω;`)私の心の支えはマッチングアプリで人と会った関わった気になることだけです。なにも満たされません。
なんか、あんまりよくないなあと思うんやけど行動に「利益」を求めすぎてる。バイトもめっちゃ検討したからかもしれんけど、付き合うとしたらそのメリットを求めすぎてる。だからなんとなく日本人じゃ物足りなくて、英語で会話しなきゃならん外国人の彼氏がほしいなあと思ってる。日本人だとしたら、「こいつは私になにを与えてくれるんだろうか」って思っちゃう。別に私が何を与えれるわけでもないんですけどね。

バンブルイケメン出てくるけどやっぱりバケーションで日本に来てる人がほとんどで、日本の大学に行ってる人とかはそこまで多くない。少なくもないけど。探すの大変。そしてうちのいる場所からちょっと遠い。ぴえん。私の心を支えてほしいにょー


とかとか。勉強もどりまーすアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?