Vamos a la Playa

バモサラパーヤ!アミメグスタパラ!エリのでらのちぇ、サウンズオブフィエスタ!

っていうスペイン語のクラブ曲みたいなんがおすすめです。(Vamos a la Playa)
意味なんも分かんないのでとんでもない恥ずかしい歌かもしれません。
途中の
「バイヤバイやwoo!!!」「バイヤバイやwoo!!!」「バイヤバイやwoo!!!」
ていう3連単がたまらんので湿気と暑さにブチ切れそうなときにぜひ。
怒りのエネルギーをダンシングに。バイヤバイやwoo!!!精神で全部乗り切ろうぜ!!


就活。

タイ語専攻のあいつは自己PRでタイ語のラップをするだとか、某有名ゲーム会社はアフロで面接に来たやつを無条件で合格させたとか、いろんな情報が飛び交ってらあ。
おいらもぼちぼちインターンを応募したりだね、ポートフォリオの作品づくりをしたりだね、しているよ。しているようでしてないよ。

てかおいらデンマークから帰ってきてから働いてないのでね、来期の学費がないんちゅよ。減免に全ての希望をかけるだけでなくやはり働かなければならぬ日が来たのだと思うよ。
今日はお塾バイトの面接でつ。
英語使い続けなきゃな~という思いもあり自分も勉強できるバイトを探した結果なのであるが、
こんなすっとぼけ芸大生を採用してくれる塾があるのでしょうか?
美しいベン図がかけることをアピールしたらいいのかにゃ?はにゃ?

でもバイトってやっぱり時間の無駄だと思うのでできるだけ時間を割きたくないよね。大学っていうチャンスの塊があるんだからなるべくそれを利用すべきだよね。分かってんだけど、分かってんだけど、お金がないの!!ほんとに!!未来をつくる若者を育てるために!質の高い教育の!無償化を!お願いいたしますううう!!!

バイヤバイやっ woo!!!

バイヤバイやっ woo!!!

バイヤバイやっ woo!!!


ヴァモサラパーヤッッ!




アデュっ




(追記)"Vamos a la Plya" は "Let's go to the beach" の意味らしいです。
     最高ジャン!ヴァモサラパーヤッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?