見出し画像

I am hakujo-mono

こんにちは、薄情者です
円安おわニャンの落書きついでにiPadで遊んでいたので、やっとプロフィール写真を設定しました!
みなさんこのかわいい女の子が薄情者の中身だと思ってもらって大丈夫です!かわいいっ!21歳!マチアプにも合コンにも相席居酒屋にもいます!

木工作業が好きなのでトンカチを持っています。もっとでかい機械を普段は使うので別に使いませんが。まあまあ。トンカチっ響きかわいいよね。

お絵かきって始めるまでだるいけど描きはじめたら楽しいね!

なんとなく自己紹介をしますっ!

名前🐱 薄情者
職業🐱 デザイン科の芸大生(休学中)
問題🐱 家族不仲、銀行残高700円
信条🐱 這いずりながらもガッツで生きる
MBTI🐱 ENFP
映画🐱 きっとうまくいく、RRR、怪物、など
小説🐱 森見登美彦作品
漫画🐱 進撃の巨人、キングダム
夢🐱 ほどほどにお金を稼いで誰かと仲良く暮らす
近い夢🐱 大学生のうちに一人暮らしの彼氏の家に行って、夜コンビニでアイス買ってから一緒に映画を観る。次の日は昼に起きてインドカレーを食べに行く。食べ終わったらまた部屋戻ってきて、ミスドとか食べながらもう一本映画を観る。それから眠くなるまでゲームをする。とにかくだらだらする。

今現在こんなかんじでした!
性格はMBTIのせときゃいいやろ感、今どきですね!

ありがたいことに、クソ長文章をいいねしてくれるフォロワーさんがいらっしゃるので、どんな中身か想像できたらもっとおもろいかなあと思って自己紹介しておきました!
あとは数年後見返した私を面白がらせるためでもあります!黒歴史かな!すまんな!

これからもよろしくです!
アデュー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?