バモス

会ってきたよスパニッシュガイ!!!

スパニッシュガイと言いつつメキシコ出身ということでした。
下まつ毛が私の上睫毛より長かったです。
彼と向かって話しているとき、ずっとシリア人のニザールの顔が浮かんでいました。長い下睫毛、堀の深い顔、女性ファーストなかんじの優しい対応、、
なぜだか似ている、ニザールに、、
無口かなあ🥺とか思ってたけどそこはさすがと言うべきか、全然心配無用でした。めちゃくちゃしゃべってくれました、ありがてえ。私が英語うまくなったんじゃないかと勘違いしてしまうくらいしゃべってました。コミュ力高えなあ、これで19歳かよ。日本人のマチアプで会った直後の「あ、どうも〜…」みたいな気まずさもゼロでした。
そして日本語めちゃくちゃ上手でした。これ読まれてたらどうしようとちょっとドキっとするレベル。そんなもん書くな。もっと漢字使ってこかな。
会話になんにも困らんかったし普通に楽しかったしよく笑ってくれるし目合うし気遣ってくれるし、
いや振り返ってみると結構よかったな。日本人とかメキシコ人とか関係なく普通によかったな。

おおん

私は中東のニザールに何故か似ているその人と向き合って笑いあいながら、うっすらその上部にずっと意識があった。

限りなく、ハゲそうーーーーーー


いやほんまに最低。恋愛をし過ぎてこなかったせいでテメェは人を見た目で判断するようになっちまったのか?お前のデコ出しはどうやねんアアン?ハゲはどうにもならんやろがいハゲはよお!!

にしてもマチアプにて限りなく盛れてる写真を使うというのは万国共通なんだな。日本みたいにわかりやすい加工じゃないからありのままパシャリかと思ってたや。そりゃそうよな。

そのふわふわしている髪の毛に意識を少量ずつ奪われながら会話していたら、あっちゅう間に時が過ぎ、ほんとに良き頃合いで解散した。


とても一緒にいて居やすかったし、友達としてはすごくよさそうだなあ。あんまり恋愛に発展したいとは思わんのだが、それは可能なのか。
でもまあ3ヶ月ここにいてスペインに帰るって言ってたしなあ向こうもそんな真剣交際なんぞ考えてないだろう

よし、友達になるか!気軽に遊びに行くか、そうしよ。


薄情者のバンブルロードは、果てしなく長く続きそうであったーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?