遅刻はイベントを選ばない

あああっぶねーーーもう遅刻はするんやけどこれ逃したらマジどうにもなんねえって電車乗れたあああっぶねえええ

見ろこの電車の汚え窓にうっすら映ったおいらの姿を
この弱々反射でも分かるくらい目がキラキラパチパチしてやがる、韓国から輸入されてきたコスメチックコスメによってなあ!!!
良い匂いもするよー!!かなり!!
おら!そこの緑のニットの少年!少年と言うにはちょっとガタイがよすぎる大きいお友達!鼻ほじりながらこっちみんな!!
今日ばっかりは私が一番かわいいんだぜ!!
いや女子は全員優勝です!!

うおおおお

おおおお


いや遅刻してる奴が言うな!!!!!あほ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?