交通にの支払い2ヶ月後にさしてくれへん?

就活本番くらいバイトの面接いってるがーー
デンマークから帰ってきて本日で5回めの面接ですわ。交通費で万いきそうなんしんでくれへん?

この前ちょうどクレジットの分割払いを成功させました。信用で生きていきます、よろしくお願いいたします。

本日夏インターンの申し込みもしました。ポートフォリ改変して、ねえ。10枚目安やったけどそんな漸くできんかったので倍以上出しましたハイ。吉か悪手か。

けどそこのインターンいけんくても、一社行けそうなとこがあるんよね、早く連絡ほしいね、ねぇ、バイト決まってもシフト出せへんやんか、渋滞渋滞。

明日は本当なんもなくてお休みなので、お絵かきとかしてちゃんとリフレッシュしたいと思います。スマホさわっちゃうので、リフレッシュするための努力をちゃんとしたいと思いますわ。

就活本番もこんなかんじでES書いて面接受けての繰り返しなんだろうな。削られる気持ち分かります。心中お察しします。まだ私は強気なんだが、落ちてきたら自分の存在意義直接否定されてる気分よな。
でも今のうちから進めててよかったと既に思う。やっぱ実際ESかいてったり面接受けたりすることで分かることってあるよね。あと友達と添削しあってる。まじ助かる。
しかし疲れたなあ

こういうときほどリフレッシュ!人と会うのが大事!
だと思うんだが近所に友達がいない🥺友達に会うのに交通費が2000円いる🥺3日で6000円ジャン🥺🥺
本当にないのよそんなお金がさぁぁお金がないを理由に交友関係狭めるのつらすぎるううう
早くバイト固めてバイト先で友達つくりたいなああ

サァーー


実家が貧乏で感じが良くて一途な野村周平どこにおるん?

オリンピックよ、私を元気づけておくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?